スマートフォン版はこちら

山本肛門科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本肛門科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊橋市の病院、「山本肛門科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 441-8117
住所 愛知県豊橋市浜道町字八坂41
電話番号 0532-47-3155
診療科目 消化器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本肛門科 の近隣にある病院のご紹介です。

寺沢医院 愛知県豊橋市西小鷹野4-16-18
三浦医院 愛知県豊橋市弥生町字中原70
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
堀田内科 愛知県豊橋市富士見台3-15-2
たつおクリニック 愛知県豊橋市高師本郷町字竹ノ内115
秋山内科 愛知県豊橋市老松町156
二川病院 愛知県豊橋市大岩町字北元屋敷36-3
伊藤医院 愛知県豊橋市小池町字原下35
緑ケ丘医院 愛知県豊橋市忠興2-14-5
カマタ内科小児科 愛知県豊橋市岩田町字道合80


おすすめ病院の口コミ

  • 木陰さん
    小牧スマイルクリニック 口コミ
    いつもお世話になっています。自分だけでなく、母や兄、祖母といった家族全員で何か病気にかかると小牧スマイルクリニックさんに通っています。何がどう体調が悪いのかとかも丁寧に聞いて頂いたり、ちょっとした体の心配事の相談にも乗って頂いたりと大変助かっています。また院長先生がとても気さくな方で、フレンドリーに接してもらっていて話をしていても楽しいです。看護婦さん達もいつも笑顔でお年寄りの方に優しく接しているのを見るとほのぼのします。
  • asuponさん
    福井産婦人科医院 口コミ
    福井産婦人科医院で妊婦健診を受けていました。新しくできたところで院内はとても綺麗です。白を基調にしたインテリアでとても落ち着きます。受付の方も優しく、医療費の説明などもとても丁寧に対応していただきました。先生もとても優しい方で、不安に思っている事を相談したところ親身になって話しを聞いてくれました。新しいという事であまり妊婦健診に訪れる方も少なく、待ち時間もあまりないのでとてもおすすめです。妊婦健診以外にも各種健診も行っているという事なのでこれからも通いたいと思います。
  • きなこんこんさん
    いしかわレディースクリニック 口コミ
    妊娠判定検査と、婦人科の病気の疑いで通院しましたが、院内も清潔で助手の方々も親切です。先生の説明もわかりやすく、明るい先生方なので、気軽に質問ができます。男性医師です。再診から、インターネット予約ができます。無料で利用できる託児所があり、診察の間、託児していただけます。他院への紹介もスムーズにしていただけます。交通の便は、あまりよくないので、タクシーか自家用車で行くといいと思います。タクシーはすぐにつかまります。出産のために利用はできませんでしたが、満足している方が多いです。
  • その後の希代のワルさん
    栄メンタルクリニック 口コミ
    夫の転勤による引越しで、こちらの病院を卒業した希代のワルです。

    ここの病院は本当にいい!!
    受付の方も感じいいし、先生も優しくてマッタリしてて本当にいい先生です!
    いつもマッタリと励ましてくださりマッタリと元気つけてくださいました。

    まだお薬は飲んでいますがここ2年落ち込んだ日がありません。それもすべて先生のおかげです。月1回、診察に行って1ヶ月間のことを先生にベラベラ楽しく喋って生活をリセットするのが本当に楽しみでした!!

    感謝感謝であります!!
  • ゆいこさん
    中村内科 口コミ
    転居して近くだった中村内科に行ってみました。優しそうな院長先生と漢方も使う女医先生がいました。いろんな先生にみてもらえるのも安心です。プラセンタも安いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本肛門科の口コミ詳細ページ上部へ